ヘルスの店舗へ潜入捜査!

おすすめのヘルスを体験

私が先日体験してきた風俗店は、店舗型のヘルスです。こちらのお店には、僕の好みの女の子がいるので、頻繁に通っています。もちもち柔肌が特徴的な、その子は、週に二回程度の出勤ですし、月に一週間は女の子週間で出てこないので、なかなか都合が合いません。先日は、ちょうど仕事も終わった後、お店のホームページを見ると、その子がいたのですぐに電話して指名させてもらいました。お店につくとちょうど20分前だったので、店員さんにお金を払って待っていました。時間になると呼ばれたので、いそいそと向かうと、そこには、いつものように可愛らしい彼女がいました。今日は、いつもよりも可愛らしい化粧と髪型だなと思い気分が奮い立ったのを覚えています。そしてプレイがはじまると、得意のねっとりとしゃぶるフェラがはじまりました。私は気持ちよく何度も声を出してしまいました。最後は、スマタで彼女の柔肌に大量発射で、最高に気持ちよいヘルス体験でした。

みんな楽しいヘルス

風俗店で遊ぶ人に人気が高いのは、店舗型ヘルスです。多くの人が、いくつか通っている風俗の中の一つに店舗型ヘルスがあります。それは、誰でも楽しめる懐の深さが店舗型ヘルスにはあるからです。私が利用している店舗型の風俗も、いつ行っても楽しいので、よく通っています。先週酔った勢いで、いつも行っている風俗店に予約なしで行ったのですが、いつも指名している子がいず、店員さんのオススメの子に入ってみました。店員さんが勧めてくれたのは、私がいつも指名している女の子とある程度にた雰囲気のルックスを持っている子でした。しかし、性格は穏やかな感じで、それはそれで新鮮でした。おっとりとしたプレイ前のトークとは裏腹に、プレイ中は、背面リップからのアナル舐めなど、激しい責めをしてくれますので、私は気持ちよすぎて声をあげまくってしまいました。このような気持ちよさや楽しさを誰でも気軽に味わえるのが店舗型の良いところだと思っています。

昨日ヘルスに行きました

私は、昨日夜にどうしてもムラムラしてしまったので、ヘルスに行こうと思いました。すぐにお店に向かわず、インターネットでどの子が出勤しているのか調べましたら、チアリーダーみたいな活発そうな子が顔出ししていたので、その子を指名することにしました。そのお店自体は何度も使っているので、電話で予約させてもらいました。店舗型ヘルスですので、いつ行ってもいい子がいるのが良い点だなと、その時思いました。それから、しばらくしてお店に行き、お金を払って待っていたら、思った通りの子が私を出迎えてくれました。今日は、コスプレデーだったので、せっかくだからその子にチアリーダーの服を着てプレイをさせてもらいました。チアリーダーがとてもよく似合う顔立ちだったので、興奮は二割程度増しました。そのままプレイをして射精をして、チアリーダーの制服を汚させてもらいました。このような楽しいエッチができるのは、店舗型ヘルスだからでしょうね。
コスプレプレイも出来るヘルス店を探そう